神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1-1の長津田駅内にある「銀のあん 長津田駅店」さんで、たい焼のあずきを購入していただきました。(180円也) 

 

 

らぁ麺すぎ本」さんでラーメンをいただいたあとの帰りの電車の乗り換え時に寄りました。

 

 

長津田駅内にある「銀のあん」さんです。
関東を中心に店舗がありますね。北海道にはなかったかな。

 

 

メニューは、普通の薄皮たい焼のあずきとクリームが1個180円からあります。期間限定の芋あんが1個194円、クロワッサンたい焼が240円であって、期間限定のイチゴのあまおうを使用したプレミアムクロワッサンたい焼が1個302円でありました。

 

 

いただいた、あずきのたい焼
ホットコーヒーも別の所で買って一緒にいただきました。

 

たい焼美味しいね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ