北海道の千歳支店よりお客さんが来た日の夜に懇親会です。場所は東京都大田区蒲田5丁目24-6にある「酒場フタマタ 蒲田店」さんでした。

 

 

酒場フタマタ 蒲田店」さんは2020年7月からやってるようです。
2階にも席があるようですね。この日は一人4000円のコースで2時間の飲み放題付です。

 

 

飲み物メニューの左側の赤い印がついているのが、飲み放題で注文できる飲み物となっていましたよ。
ビールはアサヒのスーパードライでした。

 

 

ビールは最初からピッチャーで持って来るスタイルでしたね。
それでは、例によって出てきた料理をずらずらと載せます。

 

 

・クラッカー
クリームチーズもついていました。

 

 

・青さ海苔のチョレギサラダ
サッパリ美味しい。

 

 

・最高級馬刺し2種盛り
馬刺し旨し。

 

 

・つくね串
確かつくねだったと思う。

  

 

・だし巻き玉子
これ最高に好き!

 

 

・鶏串
かな?

 

 

・もも串
かな?

 

 

・ハツ串
だと思う。

 

 

・馬肉の水餃子
赤い皮の餃子ですね。馬肉というのは珍しいね!

 

 

・鶏塩旨焼きそば
〆の焼きそば旨し。

 

以上です。

 

このあと、二次会にも行って次の日は二日酔いでした。。。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ