東京都大田区西蒲田7丁目51-12に先月2024年2月17日にオープンした「ラーメン徳豚(蒲田店)」さんで、徳豚ラーメン小ラーメンをいただきました。(850円也

 

 

ニンニク増し、アブラ増しにしましたよ。野菜は普通です。
これで850円は今時にしたら安いですよね~^^

 

 

二郎系インスパイヤのラーメンですね。非乳化タイプ。

 

 

徳豚さんは、蒲田店となっていますがここが一号店なのかな?先月2024年2月17日にオープンしました。以前は人気のあった「ちばから蒲田店」さんが入っていた場所ですね。(ちばからさんは契約延長出来なかったため移転先を求めて一時閉店中との情報あり)

居抜きでオープンされています。

 

 

メニューは、徳豚ラーメンと言う二郎系インスパイヤのラーメンと、豚骨醤油ラーメンや野菜担々麺もありますね。

 

 

・徳豚ミニラーメン 850円 豚1枚味玉有麺125g

・徳豚小ラーメン 850円 豚1枚麺200g

・徳豚中ラーメン 1000円 豚1枚麺300g

・徳豚大ラーメン 1150円 豚1枚麺400g

・汁なし麺 麺200g 950円

・醤油つけ麺 麺250g 950円

・とんこつ醤油ラーメン 850円

・野菜担々麺 1100円

・ライス100円

・チャーシュー丼 350円

・炒飯500円 半炒飯350円

などなどとなっています。

 

 

他セット物も1000円から各種ありますね。

 

 

卓上の調味料は、醤油ダレや一味、お酢の他に刻み玉ねぎや紅ショウガもありました。

 

 

コールする無料トッピングは、ニンニク、野菜とアブラとカラメになりますよ。
標準はニンニク無しになります。

 

 

いただいた小ラーメン
麺は、硬めの出来上がりで角ばった系の極太麺です。ゴワワシっといただけます。スープは非乳化系で旨味しっかりでニンニクやアブラなどで美味しく食べ進んでいけましたね。私的には小ラーメンぐらいがちょうど良い感じの量ですね。

 

新店頑張ってほしいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ