那覇で泊まったホテルは、沖縄県那覇市赤嶺2丁目3-2にある「ホテルグランビュー沖縄」でした。ゆいレールの赤嶺駅のすぐそばでした。

 

 

8階建てで8階にあるホテルでした。

 

 

ロフトもある部屋でしたね。

 

 

ホテルの部屋から朝の景色です。この日も天気は良かった。

  

 

さて、ホテルでの朝食は1階にある「琉旬彩食 土煌 赤嶺店(ドコウ)」というお店の朝食バイキングです。朝5時45分からやっていました。神戸で泊まったホテルでは朝食7時からで食べられなかったので、この日は良かったです。

 

 

普通の感じの朝食バイキングという感じだったかな。

 

 

土鍋カレーもありましたよ。

 

 

パンもありました。

 

 

で、盛り付けはこんな感じ。写真にはないけど味噌汁と牛乳もいただきましたよ。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ