那覇での夜も懇親会を開いてくれました。ありがとうございます。
沖縄県那覇市金城3丁目4-10にある「沖縄の台所 ぱいかじ 小禄店」さんでした。

 

 

本店は、那覇市おもろまち4にあるみたいですね。東京にも支店があるようです。

 

 

店内は掘りごたつ式のお座敷で、結構たくさんあるようでした。

 

 

こちらの「沖縄の台所 ぱいかじ 小禄店」さんは、なんと食べ飲み放題が時間無制限という太っ腹のおみせでしたよ~^^

スタンダードコースが一人3800円で、メニューは限られています。プレミアムコースは一人4500円で、こちらは全てのメニューが対象となっていましたよ~。沖縄メニューの食べ放題はプレミアムコースだけでした。

 

 

スタンダードメニューも結構の料理の数もあります。この他にも別のメニューもあったと思います。

 

 

飲み物メニューは、ビールはキリン一番搾りでした。その他泡盛なども各種ありました。

 

で、この日は一人4500円の食べ飲み放題時間無制限でしたよ。

それでは、全部じゃないけどいただいた料理を例によってずらずらと載せていきます。

 

 

・刺身3点盛り合わせ

これは一人一皿頼みましたね。

 

 

・あぐー豚つくね

ハンバーグの感じのつくねですが、やわらか美味しい。

 

 

・グルクンの唐揚げ

グルクンを食べたのは人生初かもしれない。

 

 

・アグー豚の焼き餃子

餃子も旨い

 

 

・炙りラフテー

ラフテー大好き!

 

 

・トロトロ軟骨ソーキ

これも旨い!

 

 

・鉄板サイコロステーキ

サイコロって感じでなくてしっかりステーキですね^^

 

 

・海ぶどう

プチプチ感がたまらんね。

 

 

・ヒラヤーチー

沖縄のお好み焼きみたいですね。

 

 

・イカバター炭火焼

・右側のお皿の料理は思い出せない。別メニューにあった物ですね。さきイカのなんかだったかな。

 

以上、この他にもあったと思いますが全部撮れてないと思います。

 

時間無制限といっても3時間ちょい居たと思います。

那覇支店方たちなどと楽しい宴会でした。ありがとうございました。。

 

沖縄料理と泡盛などを堪能しました。

大変美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ