とある日の飲み会の二次会は、同僚二人で東京都港区西新橋2丁目9-3にある「蕎麦さだはる 西新橋店」さんでした。

 

 

お昼は人気のお蕎麦屋さんのようですね。

夜は居酒屋営業もされています。カウンターは立ち飲みの感じですが椅子もちゃんとあります。

 

 

そばメニューは、ざるそば田舎そば430円からと安いですね~。都心はもちろんですが地方でも今時こんな値段のお店は少ないですよね^^

 

 

夜メニューも〆のお蕎麦もはじめ各種つまみ系が色々あります。この他にも壁に貼ってあるメニューもたくさんあったと思います。ビールはアサヒのスーパードライが380円でと安いですね。

 

それではいただいた物です。

 

 

トマトとキュウリとハムの料理。値段不明。

トマト好きです。

 

 

だし巻き玉子。値段不明。

だし巻きも大好き。

 

 

コーン。値段不明。

コーンも旨いよね。

 

 

鶏天。値段不明。

塩でいただきました。揚げたて旨い。

 

 

以上です。

 

同僚と人事の話をしながらの二次会でした。

今度は安いそばもいただいてみたいですね

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ