東京都大田区西蒲田7丁目28-5にある「麺屋なおと」さんで、濃厚魚介つけ麺をいただきました。(1000円也

 

 

麺の方にチャーシューや穂先メンマがのるタイプです。

つけ汁には、マタオマ系の濃厚魚介系です。

 

 

麺屋なおとさんは、5回目の訪問でした。

券売機方式の食券制です。

過去記事↓↓

・特製醤油らぁ麺:麺屋なおと(2022年75杯目)[2022‐06‐20]

・ポルチーニ香る 塩らぁ麺:麺屋 なおと 2回目(2022年100杯目)[2022‐08‐05]

・味玉つけ麺:麺屋 なおと 3回目(2022年152杯目)[2022‐10‐26]

・中華そば:麺屋 なおと 4回目(2023年99杯目)[2023-08-01]

 

 

 

メニューは、昨年訪問時と大きくは変わっていませんでしたが、限定30食の濃厚魚介つけ麺(1000円~)が増えたり、冬季限定の辛味噌ラーメン(1000円)などがありましたね。

 

 

いただいた濃厚魚介つけ麺。麺は冷盛でいただきました。平打ち風で厚みもある太麺でしっかりしまってコシもあります。つけ汁は、少しショッパ目で濃厚な魚介つけ麺です。私的にはもう少し甘みあると好みの感じかと思いました。

 

最後に割スープを頼んで完食です。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ