ずいまーラーメンを食べたあとのお口直しに、東京都港区芝大門2丁目4-2にある「鳴門鯛焼本舗 芝大門店」さんで、たい焼きを購入していただきました。(300円也

 

 

天然たい焼き美味しいねー^^

 

 

鳴門鯛焼本舗 芝大門店さんは初訪問。

 

過去に浅草新仲見世店さんや、

 

蒲田駅前店さんの記事にはしましたね~。

 

 

しかし値段はあがりましたね~。

浅草の2022年5月記事では230円、蒲田の2023年1月記事では260円でしたが、今回いただいた芝大門店さんでは、たい焼き1個300円でしたね。時代の流れでしょうがないですね。

 

 

ずいまーなラーメンのあとに、天然たい焼きは美味しかったですね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

東京タワーのライトアップが綺麗だったね。

 

 

 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ