旭川帰省時に嫁さんと二人で訪問した、旭川市大町1条3丁目9-29にある「松屋 旭川大町店(松のや併設)」さんで、「“炙り”十勝豚丼」をいただきました。(830円也

 

 

味噌汁付きです。豚バラ肉がたくさんのっています。ただちょっと肉は硬め。

嫁さんは、牛めしをいただていました。松屋は初めてだと思います。

 

 

松屋 旭川大町店(松のや併設)さんは、昨年2023年10月にオープンしていますね。旭川には松屋は買物公園店にありましたが、2店舗目で松のや併設店になりますね。札幌や本州にはマイカリー食堂との併設店もあるからそのうち旭川にもできるでしょうかね。

 

 

さて、松屋旭川大町店は24時間営業でドライブスルーもあります。結構お客さんいました。券売機方式で、注文する機器と清算のレジが違う方式でしたね。

 

 

清算機のセルフレジは、各種クレカ、電子マネー、コード決済可能です。

注文機で出てきたバーコードをスキャンします。

注文は購入時に自動で厨房にオーダーされますよ。

 

 

卓上には紅ショウガを含め各種置いてありますね。

種類豊富です。

 

 

いただいた、“炙り”十勝豚丼

味付けや肉の量は多いけど、やっぱりちょっと肉が硬かったのが残念でした。

 

旭川にも松屋が増えて嬉しいですね。松屋でいつもいただく朝食(卵かけごはん+ミニ牛皿290円)もいただいてみたいし、松のやメニューも気になりますね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ