冬のオフ会2024二次会は、旭川市3条通7丁目329-1の豆源ビル1階にある「すなっく 雪」さんでした。

 

 

味のあるスナックです。他のお客さんの少しいましたね。

この豆源ビルにはかつての「らーめん屋 宝龍」があったんですかね。写真は撮り損ねたけど、看板がそのまま残ってましたね。

 

 

二次会には、15~6名は来ていたと思います。

一人3000円でやってくれたと思います。

 

 

スナックでスナックや水割りをいただきながら、一次会で話せなかった方などとお話ししたり時が過ぎていきました~。

 

で、三次会

 

 

 

三次会は、ショボーンさんの知り合いが働いているというバーに行きました。

旭川市4条通6丁目の吉田ビル地下1階にある「ベル・オブ・リンカーン」というカクテルサrルーンのバーです。1989年からやっているお店のようですね。

 

 

店内も広くて結構お客さんがいましたね。私はあまりバーには行かないので久しぶりの雰囲気でしたよ。たまにこういうのも良いですね。

 

 

3000円のコースにしてくれたんだと思います。

何種類かのカクテルや飲みのが飲み放題です。

 

 

ビールはキリンラガーでした。瓶だと思います。

その他にジントニックなどいただきましたよ。

 

 

食べ物はまず、たぶんガーリックトースト

香りが良いよね。

 

 

お次に、フライドポテト

ポテトは旨いよね~^^

 

 

お次は、チーズにナッツにクラッカーです。

カクテルに合いますよね。

 

 

最後に野菜スティックです。

健康的です。

 

で、このあとは〆のラーメンと思っていたのですが、三次会の途中で頭痛がしてきました。

旭川に帰ってきて除雪の疲れが出たのか飲みが足りなかったのかしりませんが、三次会途中で帰路につきました~。

 

〆ラーが出来なかったの残念でしたが、4年ぶり(私は4年半ぶり参加)のオフ会に参会出来て良かったです。皆さんもお疲れ様でした。また出来たら良いですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ