本店の同僚と二人で、東京都港区新橋2丁目12-8のGEMS新橋5階にある「マルヤス酒場 新橋GEMS店」さんで飲みました。

 

 

GEMS新橋というビルの5階にあります。

マルヤス酒場さんです。食べ残しは罰金制度あります。

 

 

 

2時間飲み放題付で食べ放題のコースにしました。税込で3680円です。二人からコースに出来ます。食べ放題メニューは、中華がメインのメニューで一部焼鳥などの焼き物メニューとデザートのアイスクリーム以外は除きますが、その他は食べ放題になります。飲み物は生ビールはサッポロ黒ラベルでしたよ。

 

それでは例によっていただいた食べ物です。

単品でもお安い価格ですね。

 

 

・白菜キムチ(単品378円)

このキムチ美味しい。

 

 

・ニラレバ(単品378円)

レバーが見えないけどちゃんと入っていますよ^^

 

 

・エビチリ(単品578円)

中華の定番のひとつですね。旨いよね。

 

 

ナンコツ唐揚げ(単品378円)

ビールのつまみに最高。コリコリ旨し。

 

 

・東坡肉(豚の角煮)(単品578円)

角煮大好きです!

 

 

・だし巻き卵(単品378円)

これは小さめ。出来立ての感じではないね。

 

 

・ニンニク丸揚げ(単品378円)

これねちゃんと揚がってなかったよ~(-_-) 

辛くて辛くて・・・・さすがに残したね。

 

 

・ニラと玉子炒め(単品378円)

ニラ玉大好き。 

 

 

 

・焼きそば(単品578円)

〆はラーメンでなくて焼きそばにしました。

 

いや~おじさん二人でお腹一杯でした~。

もっと大人数で来ると他に色んなものが食べられるね。大衆中華系は安いしね。

ごちそうさまでした^^ 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ