東京都大田区蒲田5丁目19-1の蒲田リカム6ビル3階にある「憩い麺場 海老はる」さんで、濃厚エビトマトつけ麺をいただきました。(980円也)野菜増量無料なので少し増量しました。

 


 

長めの皿で出てきました。麺は熱盛にしました。ワシっと系の太麺です。
バケットも2枚ついていますね。本当に野菜たっぷりです。角煮風のチャーシューものっています。

 

  
つけ汁は海老とトマトです。私はトマトもエビも少なので美味しいですよ。
ちょっと野菜が多いからもっと、つけ汁の量が欲しい感じでした。

 

 


海老はるさんは、昨年2023年11月24日にオープンしたようです。
蒲田リカム6ビルの3階にある居酒屋さんの「九州料理 三代目 高田屋」さんにてオープンしています。間借り営業店のようですよ。

 


 

ビルの前にはポップが 結構ありました。
11:00~14:00の営業で定休日は日・月・祝となっていました。
PayPay利用できます。

 


 

メニューは、
・濃厚エビトマトつけ麺 980円
・エビ白湯味噌バターラーメン 980円
・海老トマトつけ麺 770円
・豚足卵かけご飯 380円
などとなっていました。

 


 

 

いただいた濃厚エビトマトつけ麺。麺はゆで前で160gです。
バジルソースもついていました。味変できます。

 

  
小エビやトマト、野菜はもやしを中心にしめじやキャベツになります。
通常の野菜は350gですが増量無料という事で少し増しの450gにしましたよ。 
前述しましたが、野菜が一杯いただけるのは良いのですが、野菜もつけ汁つけていただくのでつけ汁の量がもう少し欲しい感じになりましたね。麺はワシワシ系の太麺で濃厚スープに合いますね。

 


 

スープ割もあるし、食後の麦茶のサービスもありました。

会計時に味玉無料券もいただきました。
ありがとうございます。

次はラーメンの方もいただいてみるかな。
ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ