東京都大田区萩中1丁目6-9は糀谷商店街沿いにある「餃子市場 糀谷店」さんで、マーボー豆腐定食をいただきました。(850円也

 

 

土鍋の麻婆豆腐に、ライス、たまごスープ、ザーサイに杏仁豆腐がついています。

これで850円はお得な感じです。

 

 

麻婆豆腐はライスにオン。

美味しいよね^^

 

 

待っている間には当然生ビールもいただいています。

税込み260円お通し代は220円です。この日は枝豆でした。

 

 

餃子市場糀谷店さんは、帰り道にあるので何度も訪問しています。

記事にするのは3回目ですかね。

過去記事↓↓

・220円生ビールに餃子、回鍋肉:餃子市場 糀谷店(東京都大田区萩中1)[2022‐06-21]

・260円生ビールに麻婆豆腐、餃子:餃子市場 糀谷店(東京都大田区萩中1)[2023‐02-28]

 

 

定食メニューは、10種類ほどあります。

850円~1000円となっていますよ。

 

 

こちらは違う日ですが、肉野菜と玉子炒め定食です。

850円です。こちらはザーサイでなくてサラダがついていましたよ。

 

 

 

肉野菜と玉子炒め。濃いめの味付けでごはんが進みました。

ビールにも良い感じでした。

 

町中華良いよね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ