大分県国東市安岐町下原13は大分空港ターミナル2階にある「ぶんごの空」さんで、大分かぼすソフトをいただきました。(450円也

 

 

黄緑色きれいな色ですね。

かぼすのソフトクリームです。ワッフルコーンですね。

 

 

大分空港ターミナルビル2階にある「ぶんご空」さんで購入していただきましたよ。

違う便でくる人との待ち合わせまで時間があって、お昼にラーメンをいただいたあとにいただいた。

 

 

ぶんご空さんでは、ソフトクリームは現金のみの取り扱いとなっていましたね。

 

 

いただいた大分かぼすソフト

ソフトクリームというよりはジェラートの感じです。かぼすの酸味を感じながらサッパリといただけました。

 

この日は暑いくらいだったのでクールダウンに良かったです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ