東京都大田区南蒲田3丁目3-6の環八通り沿いにある「CoCo壱番屋 大田区南蒲田店」さんで、期間限定のカキフライカレーをいただきました。2辛にしました。(1011円+44円=1055円也

 

 

カキフライが4個でのっています。

2辛にしましたが、結構辛いですね。このくらいがちょうどよいかもしれませんね。

 

 

CoCo壱番屋 大田区南蒲田店」さんは、環八通り沿いで糀谷駅の近くにあります。

そのうち訪問しようと思いつつ、今回が初訪問でした。

 

で、CoCo壱番屋さん自体に訪問するのはかなり久しぶりだと思ったら、2012年12月に千歳店でカレーラーメンを食べて以来の約11年ぶりの訪問だったようです。

 

 

私が千歳でカレーを食べると言えば、「みよしの」さんで食べることが多かったのでココイチはあんまり訪問していないんですよね。

 

 

さて、「CoCo壱番屋 大田区南蒲田店」さんは、11:00~24:00までの営業です。

ラストオーダーは30分前だったと思います。

 

 

色々なメニューがありますが、目にとまったのは期間限定のカキフライカレー。1100円。

カキフライも旨いですよね。好きです。

 

 

辛さマシでも料金アップします。

1辛で22円増し、2辛で44円増しなどになっていて、20辛だと150円増しです。

2辛でも十分辛かったので20辛だったら相当でしょうね。

 

 

ライスの量は通常300gです。

増減によって料金は変わりますね。私はメニュー価格でオーダーです。

 

 

カレーの注文と同時に福神漬けを持ってきてくれます。

 

 

卓上の調味料は、とび辛スパイスがありましたね。

 

 

いただいた期間限定のカキフライカレー。

揚げたてサクサク美味しいです。カレーにもあいますね。

 

ちょっと高いかなとも思ったけど久しぶりのカレーでした。

ココイチの久しぶりでした。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ