先日、福岡から来たお客さんに、九州豚骨ラーメンの袋麺をいただきました。

私がラーメン好きなのを知ってですね。

ありがとうございます。

 

 

・名島亭さんのラーメン

・赤のれんさんラーメン

・ふくちゃんのラーメン

の3種類です。

いずれも福岡では有名なお店でしょうかね。

 

 

 

で、名島亭さんのを早速いただきました。

博多麺なので茹でる時間は1分~1分30秒と早いですね。

 

 

素ラーメンでいただきました。

豚骨スープの美味しい香りと細麺で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ