東京都大田区西糀谷4丁目28-9は京急空港線の糀谷駅のすぐ近くにある「大阪王将 糀谷駅前店」さんで、焼豚ラーメン(焼豚50g)をいただきました。(790円也

 

 

焼豚50グラムと大きめに切った長ネギです。

スープには長ネギなどの野菜の出汁の甘みが結構ある感じでした。

 

 

この焼豚ラーメンには練りからしがついています。

焼豚につけていただきます。室蘭とかの焼鳥(実際は豚)に似てますね。

 

 

大阪王将糀谷駅前店さんは昨年2022年8月末にオープンして数回訪問しています。

記事にするのは3回目です。

過去記事↓↓

・餃子にホイコーロー小に生ビール:大阪王将 糀谷駅前店オープン[2022‐09-03]

・四川麻婆豆腐、五目チャーハン、ビール:大阪王将 糀谷駅前店[2023‐02-23]

 

 

店の前を通ったら豚マシマシ焼豚ラーメン(カラシ付)の幟がきになり今回は入店。

ここの大阪王将さんでのラーメンは初です。

 

 

 

ちょっと久しぶりだったけど、注文方式がタブレットでの注文方式に変わっていましたね。

マシマシ焼豚炒飯も気になったね~^^

 

 

生ビールもいただきましたよ。490円也。ビールの値段は値下がりしましたね。

いつもとおりに冷えていて美味しかった。

 

 

卓上の調味料は、1種類減ったような気がしますが、鉄ラー油はあります。

他、醤油にお酢にコショーです。

 

 

いただいた焼豚ラーメン(焼豚50g)

焼豚にカラシもつけながら野菜出汁の甘みのあるスープになので、途中でコショーもかけながら生ビールと共に食べ進んでいけました。

 

マシマシ焼豚炒飯も気になるね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ