東京都大田区西蒲田7丁目47-1にある「モスバーガー蒲田西口店」さんで、朝モスモーニング野菜バーガーのドリンクセットをいただきました。(540円也

 

 

ドリンクはホットコーヒーにしましたよ。

ブレンドコーヒーで、2杯目は100円からいただけるようでした。

 

 

モスバーガー蒲田西口店さんは、8時から夜22時までの営業となっています。

以前は7時から翌2時だったようですが、現在はこの時間です。

蒲田にはJR蒲田駅の東口にも店舗があったと思います。

モスバーガーでいただくのは昨年3月の旭川春光ロック店さん以来かもしれません。

 

 

朝モスは朝の開店から10時30分までの提供ですね。

このお店では、モーニング野菜バーガー単品390円、ドリンクセット540円とモーニング野菜チーズバーガー単品430円、ドリンクセット580円がありましたよ。

 

 

いただいたモーニング野菜バーガー

新鮮なレタスにトマト、オニオンスライスもあります。美味しいパティにバンズでコーヒーと共に美味しくいただきました。

 

野菜不足を少しでも解消できたかな。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ