とある日の深夜作業があった日のランチは同僚と二人で羽田空港の国内線第一ターミナルビルマーケットプレイス5階にある「焼肉 新宿幸永 羽田空港店」さんで、ハラミ定食をいただきました。

 

 

ライスはお替り無料です。

キムチにナムルにワカメスープにサラダに極ホルモンもついています。

税込通常1980円で、空港で働く人は15%引きの1683円でしたよ。

 

 

幸永さんは、本店が新宿歌舞伎町にあるようです。

羽田空港店は2018年9月にオープンしたようです。

お昼時なので待っている人もいて、10~20分位待ったと思います。

 

 

ランチメニューの定食は、一部ですが、みそタン定食が税込み1650円からあります。

おすすめの幸永カルビ定食、ハラミ定食税込み1980円。和牛カルビ定食税込み2200円や上ミックス定食2640円などなどあります。

 

 

空港店が焼肉は無煙ロースターになっています。

 

 

いただいた、ハラミ定食

ハラミってサガリなんだんよね。極ホルモンも美味しい。

ご飯もお替りして美味しくいただきました。

 

深夜作業が終わって焼肉ランチを食べて、家に帰って満足して寝ましたよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ