スポーツの秋という事で、誘われて久しぶりにテニスをしましたよ。

 

 

東京に来てテニスは2回目かな。

有明の屋内で1回やっていたけど今回2回目。

 

場所は練馬区の「びくに公園庭球場」でした。

コート2面あって、2時間の使用料は1面で1600円のようでしたよ。

 

なかなか予約が取れないようですが、抽選にあたってこの日は取れたようです。

晴天で気温もちょうど良く、疲れたけど楽しく出来ましたね。

 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ