東京都港区新橋2丁目8-9は新橋SL広場前ビル地下1階にある「SL酒場」で二次会でした。

あまり記憶がなく。

いただいたものの写真は少しあった。

 

 

漬物の盛り合わせかな?

 

 

たたききゅうりかな?

 

 

ポテトサラダ。

ベーコンもあるね。

 

新橋駅前にはSLがありますが、そのSL広場前の近くにあるSL酒場で二次会でした。

よく覚えていないけど。ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ