後輩同僚と二人で新橋でちょいと飲み。

東京都港区新橋4丁目19-10にある「魚豪商 コダマ」さんです。

 

 

飛び込みで入りました。暑くてエアコンもちゃんと効いてそうなお店にしました。

コダマさんは最近オープン(リニューアル?)したようです。

 

 

ビールはサッポロ黒ラベル(税込638円)でした。

白穂乃香(税込748円)もありますね。

 

 

メニューは色々ありますが、名物に刺身盛り合わせ(税込1098円)や天ぷら盛り合わせ五種(税込1628円)などがありました。

 

 

他色々ありますね。

 

 

それではいただいた物です。

 

 

黒ラベルのあとに2杯目に白穂乃香をいただきました。(税込748円也

旨いね。

 

 

お通しは、大根の料理でした。

税込429円也

 

 

刺身盛り合わせ二人前。(税込2178円也

5種類ですね。おすすめの品です。ちょっと期待外れかな。

 

 

天ぷら盛り合わせ五種。(税込1628円也

鮮魚と旬の野菜らしい。揚げたてです。

 

 

海鮮ネギトロばくだん。(税込1089円也

魚卵とねばねば好きな人には良いです。

ご飯にのせて食べても良い感じ^^

 

 

アジの梅肉揚げ。(税込638円也

海苔で巻いてますね。アツアツで酒のつまみに良かった。

 

 

牡蠣の天ぷら2個。(税込858円也

牡蠣も旨いね~。

 

他飲み物は紀州梅干しサワーや角ハイなどなどをいただきましたね。

会計は二人で14000円弱。

ちょっとのつもりが、結構いっちゃいました・・・

 

飛び込みで入ったらちょっと高めのお店でしたね。

ま~そんな日もあるでしょう。

ごちそうさまでした。 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ