東京都大田区西蒲田7丁目69-1の東急プラザ蒲田2階にある「神戸屋キッチンエクスプレス 東急プラザ蒲田店」さんで、あんドーナツのコーヒーをいただきました。

 

 

あんドーナツが税抜き160円。

コーヒーが税抜き310円です。

 

 

神戸屋キッチンエクスプレスは蒲田の東急プラザ2階にあって、買い物に来た時に寄ってみました。

パンが色々あって、奥にイートインコーナーがあります。

 

 

いつもとおりにパン屋さんに来たらあんドーナツを探します。

で、ちゃんとありました。1個税抜き160円です。テイクアウトで173円。店内でいただくと176円です。

 

 

レジでイートインコーナーで食べると伝え、コーヒーも注文します。

コーヒーは税抜き310円でイートインで341円でした。

 

いただいたあんドーナツは生地は比較的しっかりで餡はこし餡です。

コーヒーと共にまったりいただきました。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ