東京都大田区羽田空港2丁目6-5は羽田国際空港ターミナルビル4階の江戸小路内にある「らーめん せたが屋 羽田国際空港店」さんで、らーめんをいただきました。(880円也

 

 

ネギにメンマにチャーシューに海苔がのっています。

シンプルな中華そばの感じですね。

 

 

せたが屋さんは、YouTurbのラーメン侍でおなじみの前島さんのお店ですね。

ここ羽田国際空港店は2010年10月からやっているようです。

食券製です。

 

 

メニューは、

・らーめん 880円

・のり玉らーめん 1180円

・せたが屋らーめん 1280円

・豚骨らーめん 880円

・豚骨らーめん(全部のせ) 1180円

・シビレ豚骨ラーメン 1180円

・鶏塩らーめん 1080円

・つけ麺 980円

・のり玉つけ麺 1280円

・せたが屋つけ麺 1380円 

・お子様らーめん 520円

・炙りチャーシュー飯 480円

・チキンカレー 580円

・半ライス 150円

などなどになっていました。

 

 

この日は夜勤明けで、ビールもいただいちゃいました。

生ビールの小にしました。プレモルでした。380円也。

 

 

いただいた、らーめんの麺はせたが屋グループのコナノチカラ製麺所さんの加水やや高めのつるっとした感じの中細系の麺ですね。スープは煮干しなどの魚介系と豚鶏系、醤油のバランスは良い感じで食べ進んでいけました。

 

羽田の国際線を利用する際はどうぞ!

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ