東京都大田区蒲田5丁目2-5にある「らーめん飛粋(ひいき)」さんで、特製らーめんにライスをいただきました。(1200円+100円=1300円也

 

 

相変わらず旨そうです^^

特製なので味玉とチャーシューと海苔が増しになってますね~。

 

 

今回はちょっとスープが温めに感じたけど、チャーシューでちょっと温度下がったかな。

麺はアツアツでした。

 

 

ショッパ旨系の家系ラーメンにはライスが必須。

太るけどね~。我慢できませんね^^

 

 

この日は、平日の11時のオープン25分位前に到着。まだ前には4人だけで1巡目に入れました。

飛粋さんには、今年1月以来の5回目の訪問です。

過去記事↓↓

・らーめん飛粋:特製らーめん(2022年61杯目)[2022‐05‐23]

・らーめん飛粋:チャーシューメン+ライス(2022年130杯目)[2022-09-20]

・らーめん飛粋:らーめん もも+ライス(2022年167杯目)[2022‐11-21]

・らーめん飛粋:らーめん ばら+ライス(2023年11杯目)[2023‐01‐31]

 

さて、前記事で飛粋さんの移転予定があることを記載しましたが、なんでも色々あって白紙に戻ったようです。

現在の店舗では引き続き営業はされるようですよ~。

 

 

 

メニューは特に変わっていませんでしたね。

らーめんは900円からになっています。

 

 

いつもとおりの酒井製麺さんの家系に合う麺で固麺でいただきました。

ライスを海苔を巻いたり、チャーシューで巻きながらいただきもしながらいつもとおりに食べ進んでいけました。

 

ショッパ旨い家系ラーメン。時々やっぱり食べたくなっちゃいます。飛粋さんは旨いしね。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ