東京都品川区中延2丁目15-10にある人気店の「中華そば 多賀野」さんで、特製中華そばをいただきました。(1150円也

 

 

特製にしたので、味玉とチャーシュー増しに海苔増しでしょうかね。

海苔は伏せて出てきたので、あげてからの撮影です。

 

 

海苔を上げる前はこんな感じ。

海苔を伏せて出てくるのは山岡家さんの感じ^^

 

 

多賀野さんは1996年4月にオープンしたようです。事前調べで11:30からの営業ですが、人気店なので事前に受付機があるらしいので、10時過ぎに訪問しました。平日です。

東急池上線で蒲田駅から荏原中延駅へ行っての訪問でした。

 

 

事前情報通りに店内に受付機があって、順番の受付です。

既に先客が9名いましたね。2巡目位の11:50頃に再度の訪問になりました。

LINEで時間呼び出しの通知もしてくれる機能もついていました。

 

 

受付機の横にある券売機で食券を先に買っておきます。

メニューは、

・中華そば 850円 特製1150円

・粟国の塩そば 900円 特製1200円

・酸辛担麺 900円 特製1200円

・ごまの辛いそば 950円 特製1250円

・豚鴨つけそば 900円 特製1200円

・粟国の塩つけそば 900円 特製1200円

・からいつけそば 950円 特製1250円

・多賀野そばブラック 900円

・多賀野丼 300円

・ごはん 150円

・おにぎり 200円

などなどになっていました。

 

 

卓上の調味料は、粗びきのコショーに粟国の塩、七味がおいてありました。

 

 

いただいた特製中華そばの麺は、自家製麺の海藻入りの中細麺になります。

スープは豚鶏に魚介出汁の効いたコクもあって醤油もしっかりの感じで美味しく食べ進んでいけました。

 

また、機会があれば塩やつけ麺もいただいてみたいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ