ノルウェーのラハティ(ラージヒルHS130m)で行われたノルディックスキーのワールドカップ(W杯)の女子ジャンプの今シーズンの最終戦の第26戦で、伊藤有希選手が見事に優勝しました。

おめでとうございます!

 

日本勢が表彰台を独占した第17戦以来の今シーズン2勝目で締めくくりましたね。

2本目に良いジャンプをしての逆転優勝でした。

高梨選手11位、丸山選手13位、勢藤選手22位でした。

 

今シーズンの総合優勝は、オーストリアのピンケルニッヒ選手でしたね。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ