日中は暖かくなってきましたね。東京の桜の開花も来週にはありそうですね。

さて、2月のとある日のお昼は東京都大田区蒲田5丁目24-3にある「吉野家 蒲田東口店」さんで、牛カレーをいただきました。(569円也

 

 

カレーライスに牛丼の具がのっています。

美味しいに決まっていますね。

 

吉野家蒲田東口店さんの記事は2回目です。

過去記事↓↓

・朝牛セットの並盛(つゆだく)に生卵選択:吉野家 蒲田東口店[2022‐06-24]

 

 

いただいた牛カレー。

コクもあってあっという間に完食でしたね。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

ちなみに吉野家さんでは2023年3月1日からスパイシーカレーへ変更されたようですよ。

27種類のスパイスを使用したルーの隠し味にりんごの甘みと唐辛子の辛さを加え、深いうまみとすっきりとした後味が感じられるカレー。らしいですよ。

 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ