(2023年8月追記:閉店し系列の違うお店になっています)

 

東京都大田区西蒲田7丁目42-7にある「らーめんZoot」さんで、つけ麺の醤油をいただきました。(850円也

 

 

熱盛(あつもり)にしてもらいましたよ。

 

 

つけ汁には、チャーシューというかバラ肉が結構入っています。

他はネギにメンマが入っていて、魚介系が効いていて醤油の塩味が効かせた感じですね。

 

 

Zootさんには2回目の訪問です。

過去記事↓↓

・Zootさんで味玉らーめん:らーめんZoot(2022年135杯目)[2022-09-27]

  

 

メニューは前回訪問時と変わっていません。

らーめん、つけ麺、塩ラーメンが各850円からあって、辛つけめんが900円からです。

 

 

 

いただいた、つけ麺醤油の麺は平打ち風の高加水の太麺になりますね。

ツルツルと啜っていけました。最後にスープ割もいただきましたよ。

 

もう今年も残りくなくなってきたね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ