2024スタートから 思い通りに事が進まぬ事も多く 自身以外の事でも あれやこれや考え込んだり…そんな中

『思い立ったが吉日』

日帰り弾丸ドライブ!

昨日 母を誘い 母方のお墓参りへ行って来ました。

朝食は《八ヶ岳SA》

中央道を使う時は必ず舞茸うどんorそばを食べま~す。
プラス母が作った おにぎり、いなり寿司。

お腹も満たされ 長めに休憩し出発。

松本市街から20分ほどの里山

市街が一望出来る場所にあります。

あいにく曇り空で霞んでましたが

お墓の上の方は松の木が病気で倒木、伐採整備され昔と山の外観は変わってました。

お墓参りの後 親戚宅(母の実家)へ立ち寄り市街をぶらり。
《なわて通り》

カエルの被り物GET!

「良いの被ってるね~」と声をかけられ 外国人観光客にジロジロ見られwww
追っかけオバちゃん次はコレで出動です!
次の楽しみが出来た\(^o^)/


母の喜ぶ姿、気分転換になったかな~と 思い立って出かけて良かったです。


さぁまた日々頑張ろう!