前日受付を済ませ迎えた当日。

秋晴れ最高の天気(((o(*゚∀゚*)o)))

ガンバレひより\(^-^)/

開会式後スタート地点へ移動
羽根子山山頂へ

ひより以外の選考レース出場選手は軽装備だけど?
何しろ まだトレラン2戦目で 分からないことだらけ ひよりだけ しっかりザック背負っちゃって…?
私もスタート地点までついて行くことにしたのは良いが ゼーこらやっとこさ ちょっぴり後悔www
女子ショートの部 (10km)
選考レース出場選手6名
スタート!
スタート見送り下山。

のんびり下山し 会場で流れる音楽を聴き景色を見ながら雰囲気を楽しみゴール予想は1時間くらいかなぁ~と待ってた。



ケガなく無事に走り終えたら良いと思いながら 時間を過ごし。

※ゴール後は会場までバス移動
すると ひよりからLINE
「優勝した!」
えっ!!( ; ロ)゚ ゚
トレラン界で全く無名の選手
あの娘誰?ってことでしょう~
表彰式でMCの人にも そんなこと言われてましたが…
ひよりをトレランへ誘ってくれた人達の後押しもあって 力試しに出場した大会で結果が残せて良かったね!
とても楽しい応援旅行になりました。
次は『つくばマラソン』
○(・ω・`)o━o(´・ω・)○