こちらもまた久々にご飯行ったぁ




新宿ライムとか言うテレビでも有名なお店らしいけど別に美味しくはなかった。(笑)

合コンとかで使ったら女の子ウケよさそうだからオススメなのかしら?!
あたしはオシャレよりも美味しいお店がィィ~♪



Android携帯からの投稿
久々に行ってきたぁ

ネズミシィ





その前に





ディズニーランドホテルとモノレールを満喫しまくったヾ(*´∀`*)ノ




久々に行ったけど本当に楽しかったしまた仲間が増えたのぉ★







Android携帯からの投稿