新宿ライムこちらもまた久々にご飯行ったぁ新宿ライムとか言うテレビでも有名なお店らしいけど別に美味しくはなかった。(笑)合コンとかで使ったら女の子ウケよさそうだからオススメなのかしら?!あたしはオシャレよりも美味しいお店がィィ~♪Android携帯からの投稿
バレンタインナイト♡久々に行ってきたぁネズミシィその前にディズニーランドホテルとモノレールを満喫しまくったヾ(*´∀`*)ノ久々に行ったけど本当に楽しかったしまた仲間が増えたのぉ★Android携帯からの投稿