幽霊、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
子供の頃は、ハッキリ見えてて、
周りは誰もみえてないから
かなり困った![]()
無視している内に、気配だけ
感じるくらいになり、
逆に霊感強い大人が見たら
霊を背負って帰っていたらしく、
しばらく体調不良に悩まされたり
でも、見えなく安心していたら…。
大人になったら、また見えるように![]()
さすがにもう驚かなくなったけどね〜。
ただ、コントロールは利くように
なり、そこにいるのが、わかるくらい。
集中しない限り、物体としては
見えなくなった。
ただ、周りの霊感が強い人は
日常茶飯事、常時見えてるらしい。
ある意味、特異体質なのかな?私は。

