恵瓊の今日も無事に終わっちゃえ♪

恵瓊の今日も無事に終わっちゃえ♪

何気ない毎日の出来事や趣味の酒蔵開き周り、
そして旅行、ランチetc。

Amebaでブログを始めよう!

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は、ハッキリ見えてて、

周りは誰もみえてないから

かなり困ったぐすん


無視している内に、気配だけ

感じるくらいになり、

逆に霊感強い大人が見たら

霊を背負って帰っていたらしく、

しばらく体調不良に悩まされたり

でも、見えなく安心していたら…。


大人になったら、また見えるようにガーン

さすがにもう驚かなくなったけどね〜。

ただ、コントロールは利くように

なり、そこにいるのが、わかるくらい。

集中しない限り、物体としては

見えなくなった。


ただ、周りの霊感が強い人は

日常茶飯事、常時見えてるらしい。


ある意味、特異体質なのかな?私は。