第45回 北信越中学校総合競技大会 | 福井永平寺ブルーサンダーU-15(旧 永平寺ハンドボール ブルーロケッツ)のブログ

福井永平寺ブルーサンダーU-15(旧 永平寺ハンドボール ブルーロケッツ)のブログ

ハンドボールチーム「福井永平寺ブルーサンダー」の ジュニア(U-15男子)チームです。
チームの練習の様子などをお知らせします。
ハンドボールに興味のある男子中学生のみなさん、一緒にハンドボールしませんか?

              

 

新潟県 柏崎市で8月8日~9日に行われた

北信越中学校総合競技大会 ハンドボール

 

福井永平寺ブルーサンダーU15男子チーム

今年は延長戦の末、惜敗しました。

 

初戦の相手は

昨年も対戦した石川県1位のチーム

前半終盤の思いがけない出来事により

いつもと異なるゲーム展開となる中

それぞれが出来る限りのプレーを

最後の最後まで続けてくれました。

 

その粘り強く戦う姿に

私たちは多くの感動をもらいました。

 

ありがとう

 

 

素敵な仲間との一年間は、あっという間。

勝った時の喜びは

みんなで何倍にも膨らませ

負けた時の悔しさを

仲間で分かち合いました。

色んな経験から得た この宝物を

これからも活かしていってほしい

と願っています。

 

この大会で、3年生は一区切り。

新たなキャプテンの元

引き続きハンドボールをたのしみつつ

さらに上達してくれるはず。

そんな新メンバーを3年生は

卒団まで練習・応援などでサポートします。

 

最後になりましたが・・・

応援してくださった皆様

ありがとうございました.

引き続き 応援 よろしくお願いいたします。

 

団員は 随時募集中 義理チョコ

仲間と一緒に体を動かし

ハンドボールを楽しみませんかはてなマーク

 

体験参加をご希望の方は、

メールより御連絡ください。

おまちしてます音譜

 

  体験時の持ち物

 

・インシューズ(うち履き)

・タオル(汗拭き用)

・水筒(水分補給用飲料)

 

 運動できる服装でお越しください。

 また 汗をかくので着替えも忘れずに・・・

 

連絡先:eiheiji.handball@gmail.com

 

連絡いただいてから2日以内に返信のない場合

届いていない可能性がございます。

お手数ですが 再度、連絡いただき

メールの設定の確認をお願いいたします。