全中出場を手にしました | 福井永平寺ブルーサンダーU-15(旧 永平寺ハンドボール ブルーロケッツ)のブログ

福井永平寺ブルーサンダーU-15(旧 永平寺ハンドボール ブルーロケッツ)のブログ

ハンドボールチーム「福井永平寺ブルーサンダー」の ジュニア(U-15男子)チームです。
チームの練習の様子などをお知らせします。
ハンドボールに興味のある男子中学生のみなさん、一緒にハンドボールしませんか?

 

第44回 北信越中学校総合競技

ハンドボール競技で準優勝しましたキラキラ

 

自由すぎるメンバーのポーズ

 

準決勝はお隣り石川県1位のチームと激突

前半から 一進一退の攻防が続き

後半も お互い一歩も譲らないまま

1日目に引き続き延長戦に・・・ 滝汗

 

今回も粘り強く戦い

見事勝利し いざ決勝戦へびっくりマーク

 

決勝戦は同じく北陸 富山県1位のチームと対戦

連日の延長戦続きで、疲れが出たのか

思うような試合が出来ず、敗れはしましたが

全中への切符を手に入しました 拍手

 

 

準決勝では

日頃はライバルとなる福井の他チームの子や

会場に試合で来ていた福井の女子チームが

「チームFUKUI」となって一緒に

応援してくれました。

 

また、決勝戦では

準決勝で戦った石川県チームの子も

応援に加わってくれ、大応援団に・・・

 

「ノーサイド(no side)」

試合が終われば敵味方の区別がなくなり

お互いの健闘を讃え合うという

ラグビーの言葉がありますが

同じなんだなぁ・・・と感動 ドキドキ

 

これらの応援の声は

子供たちの力になったはずです。

 

皆様 本当にありがとうございました。

 

全国大会に向けて練習に励みますので

今後も応援よろしくお願いします。

 

お・ま・け

 

試合翌日の『福井新聞』より

 

 

団員は 随時募集中です 義理チョコ

未経験者も大歓迎です。

体を動かし 一緒にハンドボールを楽しみませんかはてなマーク

 

体験参加をご希望の方は、

メールにて連絡いただけると幸いです。

少しでも興味がある方 ご連絡ください。

おまちしてます音譜

 

  体験時の持ち物

 

丸ブルー 運動できる服装(着替えも)

丸ブルー インシューズ(うち履き)

丸ブルー タオル(汗拭き用に・・・)

丸ブルー 水筒(水分補給用飲料)

 

 

 

連絡先:eiheiji.handball@gmail.com

(連絡をいただいてから2日以内に返信のない場合は届いていない可能性があります。

 お手数ですが再度ご連絡いただき、メールの設定の確認をお願いいたします。)