気づいちゃいました?( *´艸`) | 福井永平寺ブルーサンダーU-15(旧 永平寺ハンドボール ブルーロケッツ)のブログ

福井永平寺ブルーサンダーU-15(旧 永平寺ハンドボール ブルーロケッツ)のブログ

ハンドボールチーム「福井永平寺ブルーサンダー」の ジュニア(U-15男子)チームです。
チームの練習の様子などをお知らせします。
ハンドボールに興味のある男子中学生のみなさん、一緒にハンドボールしませんか?

実は・・・昨日・・・なんと!!

下矢印

 
じゃじゃ--んルンルン(←いつの人?)
Instagramはじめましたキラキラ
eiheiji.hand_brc です。
 
検索いただき、よろしければフォローお願いします。
(フォローいただくと大変よろこびますラブラブ
 
こちらアメブロのプロフィールにもリンク済チョキ
 
ぜひぜひのぞいてみてください。

 

  楽しく一緒にハンドボールやってみませんか?

初めての子大歓迎、しばらく離れていた子のぞきにきてね。

 
 

 

 

 
  次の練習は今日だよ!急いで準備して体験来てねイエローハーツ
 
 
   11月3日 (火)祝 13:00~17:00

 

    北陸電力体育館フレア です

    住 所:福井県吉田郡永平寺町

                                         松岡室21-5-3

                                (福井北インター近く)

             地図はこちら→

 

 

ハンドボールをやったことがなくても大丈夫!!

監督やコーチが丁寧に指導してくださいます。

少しでも興味がある方。

ぜひぜひご連絡ください。

直接体育館へ来ていただいてもかまいませんニコニコ

おまちしてます音譜

 

・インシューズ(うち履き)

・タオル(汗拭き用に・・・)

・水筒(水分補給)をお持ちください。

 

連絡先:eiheiji.handball@gmail.com

(連絡をいただいてから2日以内に返信のない場合は届いていない可能性があります。

 お手数ですが再度ご連絡いただき、メールの設定の確認をお願いいたします。)

 

 

※11月の練習予定はこちら→