hona達者でな! | えいへいじのたわごと

えいへいじのたわごと

毎日更新中???  日付偽装は当たり前ですが、何か?

hona Live参加はたった一回

とても“ほな者”とは言えない私ですが
図々しく行って来ました
“ほな者感謝祭”という名の解散式





今日でこういった活動は
最終日だという大滝さん。
メンバーの涙を誘ってました。

数回しか撮らせて頂いてないですが
ほんわかとした優しい笑顔が
とても素敵な方!

この後、別の道でも
笑顔溢れる人生を(^_−)−☆


※当ブログ掲載写真は、モデル所属事務所

ならびに撮影会主催者の承認を得て掲載しております。

画像の二次利用および直リンク等は

モデルご本人様を除き、固くお断りします。