お客様本当にありがとうございます!! | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

どーも豊田です!!


この度沢山のお客様に支えられて第2Q一般社員部門1位で表彰して頂きました




この場をお借りして普段から支えていただいているお客様に御礼を申し上げさせていただきます。
本当にいつもありがとうございます!感謝しております!

本当にありがとうございました!!

本来ならばひとりひとりそして店舗ごとにお礼を申し上げさせて頂きたいのですがおこがましいですし、もっとお客様の役に立つ商品を広めてもっともっともっと便利な商品ご提案、コスト削減のために走り回らなくては行けないのでそこは許してください、、、、


近く寄った時は遠慮なくいつも通りの笑顔で自慢しにいきますね!笑


ただ、私の力はほんとこの中の1%であってお客様、そして弊社の仲間たちのご協力99%で成り立っております。
本当にありがとうございました!!

もっと頑張ります!!