変化しつつある | 夢・目標・理想の現実化のため戦うブログ

変化しつつある

今日は事務のバイトだけなり音譜


昨日通った、選考、とりあえず最短で明日が次の面接・・・早く終わらせてしまいたいビックリマーク





さてさて、最近いろんな変化がありましたニコニコ


ちょっと前まで、「家事は裕美がやって当たり前~」って感じにめっちゃイライラしてたの、最近なくなったぁーアップ


もちろん、結局料理とかやってるのは裕美なんだけど、裕美が疲れてるとテイクアウトしてきてくれたり、デリバリーとか、あと外食か・・・にしてくれるからニコニコ


昨日は、「これから俺が毎日皿洗いしよーか?」とか言ってたよーパー


どーせいきなりやっても続かないだろうから「じゃ、たまに裕美がお願いした時だけやってー」と優しく言っておきましたラブラブ


やっぱ、しつけるもんだねアップ


①怒ってる感じじゃなくて、困ってる風にお願いする②できたら、めっちゃ誉める、めっちゃ喜ぶ


この2つがポイントだねひらめき電球


最初は、食べたら、食べたまま・・・流しに皿を持ってくこともできなかったけど、今は毎回片付けてくれる・・・洗うのは裕美だけどあせる


でもついに洗うってところまで来たかーメラメラ




あと、なんか急に優しくなったねービックリマーク


優しいっていうか、寛大っていうか・・・


毎回って言うほどタバコ買ってくれるし、ビール買ってくれるしにひひ





やっぱ、裕美が彼にイラついてたのって、彼が仕事辞める2カ月前とかだったけど


彼なりにいっぱいいっぱいだったのかなぁーはてなマークとか思えてきたひらめき電球


さぁ・・・これから二人はどうなるんでしょうか・・・!?にひひ




それとねー、個人的には、最近めっちゃ食べてるのに、体重が戻ったぁ音譜


比較的安心できる体重にひらめき電球




あと、ずっと荒れてた肌も治ってきたぁーニコニコ


浄水器の水で顔を洗うようにしたら、治ってきたのひらめき電球


・・・ってことは、化粧品より効果あるってこと!?


中性電解還元水とやらなんだけど、約2年前から使い始めてて、ちょっとしおれた野菜とかも10分くらいその水につけるとしゃきしゃきになるのーラブラブ


お金かける価値ありだよねラブラブ!