迷 | 夢・目標・理想の現実化のため戦うブログ

『迷』だね、今の裕美の頭の中・・・叫びあせる


ちょっと混乱中あせる





やっと、内定もらったのさ・・・


でも、MRも受けてて、MRは3社受けてるの・・・


裕美は結局どれを選ぶのか・・・


っていうか、そもそも15日までに書類届けなきゃいけないのに選考はどうなるの・・・


早速、明日、電話面接ひらめき電球





迷うも何も、まだ面接も受けてない状況で・・・


とは言っても、選考結果が出た瞬間に決断を迫られるビックリマーク





つまりつまり、とりあえず選考を受けなくちゃってとこで、その準備をやらなきゃいけないんだよね、裕美ひらめき電球


それが、全く集中できませぇーーーん叫びあせる


頭の中が整理できてないから、うまく機能しなぁーいガーン





転職エージェント2社が、裕美の仕事の紹介するのに競合している状況だから、


それぞれ、自分が紹介しているところを推して、他社が紹介しているところを、そぉーーーっと消そうとしてるひらめき電球


営業やってると、そういうとこ敏感になるよねぇ。。。笑


でも、気持がわかるからこそ、強く出れないあせる


ただ、両方が提供してくれる情報を冷静に受け止めて消化して、自分で決めないと、最終的に納得しきれないと思うんだ目


なんていうか・・・もし、言われるがまま決めちゃったら、入社してから、何かあった時にあの人のせいで・・・ってなっちゃうあせる





んーーーーなんか、裕美マイナスオーラだねはてなマークはてなマーク目


逆に考えなきゃひらめき電球


迷えるってことは贅沢で、幸せなことだし


迷うってことは、それだけしっかり自分が仕事を決めることに向き合えてるってことじゃないかなニコニコ





とりあえず、やることやらねばッ!!


明日は、朝っから役所に行って、歯医者に行って・・・その間に、MRの面接の対策に転職エージェントから電話があって、15時から電話面接あせる


明日は、めっちゃ早起きして、面接準備するひらめき電球ニコニコ


すっきりした頭でね音譜