きぃーーーめたッ | 夢・目標・理想の現実化のため戦うブログ

きぃーーーめたッ

よぉーーーーしッ!!


もう腹をくくったよグー





今日は、絶対某証券会社に合格する!!


業界がどうとか、関係ないビックリマーク


会社は一流で、業界一の情報力、商品力、そして優秀な人達ビックリマーク


ものすごく厳しい道のりになるけど、だからこそ、そこで働くのは、裕美にとってすごく価値あることビックリマーク




そして、それと同時に、MRの仕事も選考していく!!


こっちは、世界的に認められてる会社で、社会的にすごく必要とされる仕事ビックリマーク


待遇抜群な中で、難しい勉強・・・それだけでやりがいビックリマーク


いろんな大手の製薬メーカーで働ける面白い仕事ビックリマーク





つまり、某証券会社の内定を保険として持ちつつ、MRを受けて


最終的にMRが受からないとか、選考が間に合わないとか、どうにもならなかったら、某証券会社で決めるビックリマーク


それ以外の選考中の会社は、基本辞退。


今さら、辞退できないのもあるかもしれないけど、もうこれ以上、面接受ける必要はない!




・・・ということで、まず今日の面接頑張りますニコニコ




ただ、ひとつ怖いのが、その場で入社を決めろってならないか・・・。


ハンコ押すまで帰されないとか・・・。


ま、それはまぁ、とにかく持ちかえる方向で頑張るしかないビックリマーク