営業に向いている人。アフィリエイトに向いている人。 | 3ヶ月粗利771万円稼ぐWEBコンサルタントのここだけの話/ブログでの集客はホームページより効果大

営業に向いている人。アフィリエイトに向いている人。

営業に向いている人
アフィリエイトに向いている人。


・会議嫌いな人=皆で話し合うより自分で動く事が好き
・決まりきったことが苦痛になる人
・相手の話をしっかり聞いた後、自分の主張も伝えることが出来る人
・じっとしていられない人=普段はフラフラしてストレス解消
・自由人=時間を拘束されるのが嫌い
・組織的な行動が嫌いな人=個人的主張が強い人


こんなところでしょうか。


一つでも当てはまるなら向いてますよ。
あてはまるのにうまくいっていないならそれは
やり方が間違っているだけの話。


どうしたらうまくいくか。



あとは私に任せてください。



賢くなくていいです。
努力家じゃなくてもいいです。
好きなことしかやれなくてもいいです。


なにやっても長続きしなくてもいいです。
話すのが苦手でもいいです。
サボり癖が合ってもいいです。


どうしたらいいか。
書き綴ります。


早く、、とにかく早く知りたい方は、
メールかコメントでも一通下さい。


必ず返信しますので。


eigyou001をフォローしましょう
twitterにて最速最新のWEBマーケティング手法を
本質的に利益を上げる独自の切り口でお伝えします