7日間で効果が実感できる3つのアクション 【③】 | 3ヶ月間 契約ゼロのダメダメ営業マンだった私がたった一週間で80万円の歩合を手にした逆転アポ取り必勝法!

3ヶ月間 契約ゼロのダメダメ営業マンだった私がたった一週間で80万円の歩合を手にした逆転アポ取り必勝法!

アポが取れるのは3週間に1度程度。 毎日課長から怒鳴られていました。 お前には向いていないからあきらめたほうがいいとまで言われました。

しかし入社半年くらいのとき、些細なことをきっかけに私の成績は激変しました。

この些細なことこそ最も重要だったのです。

【①】から読む



私には婚約者がいます。

毎月100万円の給料がもらえていれば
結婚したとき

将来の奥さんが望むのであれば、

仕事をしないで子育てに専念できる
環境をつくってあげられると思います。


お料理教室やスポーツクラブに参加して
ママ友とランチ!という優雅な
生活もさせてあげたい。

子供ができて大きくなったときには

子供が「やりたい」と言ったことは
何でも挑戦させてあげたい

夢が膨らみます。


毎月25日はいつもより豪華な食事。
奥さんの手作りの料理が並ぶのです。

子供は小学校や保育園であったことを
一生懸命話します。

食事が終わると奥さんに今月分の
生活費としてボンッと70万円渡すのです。

奥さんの嬉しそうな顔がたまりません。

「さすがお父さん。今月もお疲れ様でした」
とやさしく言ってもらえる。


残りの30万円は将来のことも
考えながら自分のものとして管理する。

そんな暮らしができると思うのです。


どのようにして私が
辛い状況を変えたか。

それをわかりやすく
マニュアル化しました。


この方法で実際に私が関わった
新人さん3人中3人が2ヶ月ほどで
トップクラスに入っています。

私の会社は営業マンが現在47人います。

その中で私の後輩は、

2人は4位になり
1人は7位になりました。


もちろん彼らが一生懸命
だったからだと思います。

それでも
「こくぼさんのおかげです」と

言ってもらえるのは
素直に嬉しいものです。


私にはそれ以外にも
この重要なノウハウを

あなたに公開する
本当の目的があります。

近い将来営業会社を
立ち上げたいという
計画があります。

会社を創ったら
全ての仲間に1対1で付き添って教育する
ということは物理的に難しくなります。

もっと効率良く売れる営業マンを
量産する方法
は無いかと考えて

作ったのが音声動画と
PDFの資料です。



【④】へ続く