鹿児島市慈眼寺町には

 

慈眼寺公園内に

 

そうめん流しがあります

 

 

 

鹿児島市内でも

 

珍しいのでは・・・

 

いつもオフシーズンに散歩に

 

来るのですが

 

先日、意としてではなく

 

散歩に行きました

 

 

 

初めて営業期間中に

 

行きましたが

 

時間が午後4時頃にも

 

関わらず

 

結構お客さんがいました

 

 

 

 

 

 

大袈裟ですが

 

竹林の中に輝く

 

黄色い電球の光は

 

少し幻想的でした

 

 

 

 

散歩道も

 

直射日光を避けることは

 

出来ましたが

 

 

 

 

 

まだまだ暑く

 

汗びっしょり💦

 

 

 

 

 

 

 

さくら公園(慈眼寺公園内にある水遊びできる講演)

 

には子供たちが水遊びをしてました

 

ほのぼのとした光景