欲しい車があればポン!と払える人たちが増えてるんですねぇ。
「気に入ったらいつでも新車買う」富裕層が4割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000001-sh_mon-bus_all
調査結果によると、富裕層の車所有率は84%で、全体の半数が2台以上所有していた。3台が11%、4台と5台が各4%で、7台所有している人も1%いた。

不景気と言われてますけど、実際には裕福層が増えてるって統計でもでているんですよね。
反対に生活保護も増えていますから、がんばった人の努力が実る世の中になったということなのでしょう。

それでは、

(^^)/金山町(山形県)の法人営業のガイド。

 米沢市の法人営業の極意のご案内です。

一言でいうと愛情でしょう。 そんなの当たり前でしょっ!と思えるあなたは立派です。できていない人も多いのです。 

★ ビジネスでの営業ノウハウは、確かに森雅樹さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 

♪ でもまずは、基本を専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。 

デコメブログ デコメ絵文字 無料 
お、キーワードでチェックしなよ。って言わずに教えてよ。専門家っているかな。近頃のブームははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。