エッセイが発売中止なんですってね。

延期じゃなくて、中止。

そうとうな不快感を感じるトラブルですよねぇ。

もうすこし営業サイドとコミュニケーションでもとれていれば、違った結果になったでしょうに。

残念ですが、私たちも気をつけたいですね。