営業サポート広島の田邊です。



占いサロンU様の場合---------

3ヶ月ぐらい前からU様とはお付き合いさせていただいてます。

ホームページを出してから、メールではなくて電話での問合せが何件か

あるようです。

先日訪問させて頂いた時に、


「田邊くんの鑑定してみました。」


という事で、紙を1枚渡され、それについての説明を受けました。

四柱推命と生命学での鑑定だそうです。

せっかくですので、どんな鑑定だったか掲載させて頂きます。

興味がありましたら、ホームページを覗いてみて下さい。

http://www.madame-beth.net


------------- 以下鑑定内容 ----------------

田邊様(昭和47年5月2日生まれ)

【運勢】

中の中でしょうか。

初年期から人の上に立つ星です。

性格的には、まじめで誠実、温厚で我慢強い方です。

学生の時から人気者で成績も良くリーダーシップを発揮されていたと思います。


【大運】

10年ごとの運勢1才運 1才、11才、21才、31才、・・・

11才~20年間=◎

財運でした。

金縁・女縁ととても良いときでしたが空亡でもありました。運勢・年運が良いので影響が少なかったのではないでしょうか?

31才~40才まで=◎

この10年は忙しくお仕事を頑張っていかれる時で、良いチャンスにも恵まれ、働く環境も良くいろいろと発展につながります。

平成17年 ◎

目上からの引き立てがあり、信用をつむときであり開運につながる年でもあります。

平成18年 ◎

平成19年 ◎

共に財運の年です。

金縁、女縁有り。

18年は「不動産の年」で、その関係する事や売買に最適な年です。

「喜び事あり」と何かありそうです。

19年は動く財なので、良いにつけ悪しきにつけお金の出入りが多いと思います。


毎年ですが、2ヶ月のマイナス月が誰にもあります。

田邊さんは、6月・7月です。その年の意味の逆になります。


17年は、自尊心が傷つく。又は怪我注意です。

18年は、家庭又は、仕事上での失敗。

19年は、金銭のマイナス・名誉心の傷つき。


☆持って生まれた弱い部分

ストレスを溜めます。

その為に神経性胃炎。風邪を引くと喉、消化器系。ずっと先には、腰痛などです。

当分は病気の年はきませんが、18年は少し注意して下さい。


-----
「都合よく使われる」事がよくあります。そんな時は「またポイ捨てか・・」と感じてしまっていたのですが、ここ何年か前からは前向きに考えるようにしています。

昨日もそんな事があって少しというか大分へこみぎみなんですが、次の事を考えてポジティブに行こうと思います・・