営業サポート広島の田邊です。



建築設計コンサルS様の場合---------

こちらのサイト管理は、全て弊社で行っています。月末に1ヶ月の動きを報告し、月初にその月の対策を練ります。
そこで、今回は「自然住宅」の設計に焦点をあて、「建物散策」のページに力を入れることにしました。
「建物散策」のページは、これまで設計したものを紹介しているのですが、今回初めて「ムービーでの紹介」をしました。

やっぱり静止画と比べると伝わる情報が全然違います!

これは、8月から起業される「フィールイメージ」さんに作成いただきました。半年前ぐらいに知り合ったのですが、「これからはムービーだ!」という事で、今は起業準備で忙しくされてます。

静止画と動画の違いを見比べてみてください(『建物散策』のページにあります)。

酒井建築コンサルタント様のサイト
sakai



《動画》


今回は「フィールイメージ」様に動画を依頼しました。簡単なものなら自社作成できるのですが、「見せ方」や「音楽とのマッチング」など、まだまだ素人の域を逸していないので、当分外注になると思います。

フィールイメージ様が運営する「はらぺこムービーの誘惑


-----
久しぶりに連休をいただきました。が、結局いつもと同じでバレーの練習×2、ビリヤード×1、ゴルフの練習×2で、変わった事はなにもしてません・・
昨日は近所の会社がバレーチームを作っているとの事で、練習に飛び入り参加させて頂きました。できればうちのチームと一緒になって大会とかに参加してもらえたらいいなという事で。
で、行ってみたら皆さん20才前後!ものすごい体力で終始振り回されっぱなしでした・・ でも3人、今度の練習試合に来てくれるとの事で、大収穫でした!
広島でバレーしたいな!と思ってる方がいらっしゃったらぜひ声をかけてください!