おはようございます。

 

会社を突如退職して

創業準備中のなかいけんたです。

 

さて

日本政策金融公庫で

融資を受けるために、HPを見ていたら、

 

自己資金がある程度、必要と記載があり!?

※正確な数字がありましたが、見つけられませんでした汗汗汗

 

自己資金がない私は、

もしかすると融資が受けれない!?

 

と、慌ててます・・・。

 

しかし

もっともっと大事なことは

 

事業計画もない!!!

 

創業準備ができていなく

まずは、事業計画の作成が必要だと

本日は、事業計画の作成を行いました。

 

よくこの状態で、

「会社を退職したなぁ」と、もはや笑うしかない涙

 

本日は、

 

自己プロフィールから

整理整頓について、どのような経験を積んだのか

 

まとめてみました。

 

しかし、まだまだ

事業計画にはなっていないので

 

お客様にとって、

”どんな価値を提供できる”のか記載していかないと。

 

9月30日までは、

なんとか生きることができるので

 

なんとかして、

今月中にお仕事の依頼がもらえるように

奮闘します。

 

こちらのブログを見ている方で

もし、お掃除や整理整頓にお困りがありましたら

”オフィスやお部屋”をピカピカに磨き上げますので

 

ぜひ、お声がけいただけましたら幸いです。

 

先日の整理整頓の様子です。

参考までに。

 

①リビング

 

          before                         after

 

② クローゼット

 

           before                         after

 

③ デスク

 

           before                         after

 

料金は、、、

他社平均6時間36,000円のところを

 

なんと、、、

   6時間15,000円税別にて、いかがでしょうか。

   ※収納道具が必要な場合は、実費ご負担でお願い致します。

 

2024年8月31日までの期間限定/東京近郊まで要ご相談。

 

コメント欄にメッセージをください。

 

融資を受けるには、あるていど自己資金が必要です。

創業したい方は、お気をつけてください。