”自分の価値を上げる方法”は、ご存知ですか??

 

僕自身は、

こんなことできて、すごいだろ!!

こんな友だちがいて、すごいだろ!!

 

など、自慢ばかりしておりました。

 

結果、自分の価値を

転げるかのように下げておりました笑

 

ずっと、気づきませんでした。

 

しかし、

自分の価値を上げる方法があるとしたら、、、

 

自己紹介

迷走、迷走の人生だったけれど ”自分の強み”を見つけて結果を出したい。

都内にて働く IT企業のSES営業マンです。

 

とある日、

富裕層専門ファイナンシャルプランナーと出会い、人生、仕事が、、、

 

ー レベル1 ー

 

営 業  1年生

IT企業  1年生

東京在住 1年生

 

ーーーーーーーー

 

富裕層専門の

ファイナンシャルプランナー

江上治先生とのエピソードを紹介します。

 

自分のことを自分で言っちゃダメだよ

 

僕(江上治先生)だって、一度も自分のことは言っていない

今まで出した本は、

 すべて周りの成功している人たちの話を本にしてきました

 

だから、読者が興味を惹きます

 

なかいちゃんも、どういう人と付き合って、

 どんなことを学んでいるか、投稿してみたら】と

 

アドバイスを江上治先生より受けて、

投稿することになりました。

 

自分のことを自分で言うと、

自慢になり、嫌なヤツですが、、、

 

周りにいる人のことを伝えると、

【なるほど!】と、共感がもらえるお話になりますよね。

 

年収1億円思考の教えNo.006

自分のことを自分では言っちゃダメ!